googlebcbb90fcb0ae6b5b.html google.com, pub-8547980868311606, DIRECT, f08c47fec0942fa0

中学受験 サピックス下位クラスからの挑戦

2021年組の元Aクラス男子と家族のグダグダ日記

息子が出来たと言っている\(゜o゜#不安しかない復讐テスト

前回組分けテストで壊滅的な点数を取り、クラスもガタ落ちした息子。

今日は復讐テスト(前回組分けの復讐です!!)の労を慰めようと仕事帰りに息子を駅までお迎え。

 

会うなり、「俺算数130点言ってるかも。」「合計350点あるな。」

「いや~、このテストで組分けだったら良かったのになぁ。」と本当に幸せな奴です。

 

『お前が出来たって言うくらいなら皆もっと出来てるんだよ!!』ヽ(`Д´)ノ

と言いたいところだったけど取り敢えずお疲れ様と。

久々に300点取れているのではという期待も有り、その反面、平均点が300点ちょい超えの予感もする。

 

でもって、はい自己採点。塾から家まで12分だけど既に解答アップロード済。

本当に早いな。

妻と子供が頭を突き合わせてやいのやいの。

で、出ました。デン!!300点(記述はおそらくゼロ)

 

99.9さんのブログの集計を恐る恐る拝見すると、前回マンスリーの平均点282点よりも今回の復讐テストの方が高いじゃあ、あ~りませんか。

しかも既に22時現在で90人も入力を・・・。多分平均点位かな。

 

妻のため息が何度も聞こえる。たまに聞こえる『おっ』が〇なのだろう。

『あんた、「膵臓」って「すい臓」って平仮名で書けって言ったじゃん。何で!!』Σ(゚д゚;)

f:id:eTokin:20190722223228j:image

誰だってケアレスミスがある。それをどれだけ減らせるか。

 

息子の場合は超油断が多い。

がんばれ俺のDNAを引継いだTHE頭(ジアタマ)のよろしくない息子。

まずは真ん中まで上がろう!!

 

ブログ村やってます。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へにほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へにほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へにほんブログ村