googlebcbb90fcb0ae6b5b.html google.com, pub-8547980868311606, DIRECT, f08c47fec0942fa0

中学受験 サピックス下位クラスからの挑戦

2021年組の元Aクラス男子と家族のグダグダ日記

無謀であろう学校の赤本(過去問集)を予約した

 

チャレンジ校って響きいいですよね。

頑張って頑張って、その頂に立てた~!!的な喜びが 炸裂するような。

もし、縁がなくても、俺はやり切った・・・。悔いはないみたいな。

勝っても縁がなくても(負けたといわない)貴重な涙。

 

で、絶不調の我家はチャレンジ校を超えた玉砕校の赤本を予約してしまいました。

落ちてもともとです。 

f:id:eTokin:20200415220153j:image

 

きっと合格に、いや受験すること自体に届くことはないだろうことも分かっています。

けど、今後この息子がもしかしたら、ものすごくやる気スイッチが入って、

「あれ?なんか息子、いいんじゃねぇ?」ってなった時に

赤本(過去問)が売り切れていたら大変だし・・・。

 

って・・・。ないないない(;´∀`)

 

 

無いよりの無しなのに奇跡に淡い期待を抱いちゃっている夫婦です。

しっかりとやる時期を見極めて取り組むぞい!

最悪は手付かずでしょうけどね〜。

 

息子どこかの学校に行きたいとかないとのこと。何処でもいいんじゃね?とか言ってます。

遠い学校にスマホをいじりながら通いたいとか言い始めてさらにがっかりです。

 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へにほんブログ村 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へにほんブログ村 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へにほんブログ村