googlebcbb90fcb0ae6b5b.html google.com, pub-8547980868311606, DIRECT, f08c47fec0942fa0

中学受験 サピックス下位クラスからの挑戦

2021年組の元Aクラス男子と家族のグダグダ日記

サピオ 新たな境地に辿り着く

ネタにしている場合じゃないだろう?

そんな声が聞こえてきそうですが・・・。

もはやネタとして笑い飛ばすしかないんです。

 

サピオの結果が出ましたね。

恐ろしい結果になることは予想してはいましたが、さらに下回る結果となりました。

ちなみに自己採点は恐ろしくて出来ませんでした。

 

チラッとスマホで見た息子の社会Bの答案に「古近和歌集」と書いてあるのを見ただけです。

お蔭様で新たなステージに到達できました。

実際の点数ですが、

4点4点4点4点 

よ・ん・て・ん

 

一桁・・・。

歌川広重のみ正解、あとの記述はまったくダメ。

 

偏差値は

22 22 22 にじゅーに

 

これぞ、新たな境地です。

 

パパが帰宅すると悪びれずにケロっとしている息子。

ああ、ここまでの2年半はなんだったんだろう?

 

比べちゃいかん。他人と比べるべきではない。

だが、どの受験ブロガーさんのお子さんよりも酷すぎる。

正真正銘のドベブログになってしまいました。

 

 

今日のママは息子に優しい。気持ち悪いほどに・・・。

パパにも「息子に何も言うな。」と先にLINEが来てたし。

息子よ。もう次はないぞ。

次にママとバトルしたら、その時が中学受験終わりの時だ。 

反抗期とか関係ないぞ。

 

・・・、その時はすぐに来そうな予感がする。

 

追記6/16

四科目の偏差値についてですが、「絶望して膝をつく」くらいでした。

息子はひょうひょうとしていますが、自分が本当の頑張りではなかった事は自覚している模様。

今日からの取組み姿勢が大事ですが、今夜が心配です。

 

 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へにほんブログ村 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へにほんブログ村 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へにほんブログ村

コピー機の給紙トレイは絶対2段以上が便利です。

 </p>