googlebcbb90fcb0ae6b5b.html google.com, pub-8547980868311606, DIRECT, f08c47fec0942fa0

中学受験 サピックス下位クラスからの挑戦

2021年組の元Aクラス男子と家族のグダグダ日記

2月2日午前校 待機中

昨日は、石のように緊張していた息子ですが、今日はそこそこリラックスしている模様。

 

本日午前はMARCHの付属校でございます。

高級SUVが次々と停まり、奥様とご子息・ご令嬢が降りてきます。

う~ん、イメージどおりですね。

 

行きの車内で、ウィダーインゼリー(ブドウ糖)を忘れたことに気づいた息子、

「あ~(*´Д`)もうダメだ~。」って言うので小雨の中、近くのコンビニに走りました。

学校に入る直前でちゅいッと吸って、グーサインしながら中に入っていきました。

ほんの些細な事でも変わってくるんでしょうね。

 

今日の学校の過去問についても、年明けは完勝でしたが昨日のこともあるし、まったく安心出来ません。

何とかご縁をください。

 

午後は大根大学付属中です。

連日の午前午後受験大変だけど、息子頑張れ!!

他の親子の皆さんも頑張れ!!

スポーツ少年の最終大会も似たような気持なのかな?

緊張の中で力を出し切ってちょうだい。

 

 

今日の結果もどうであれ、備忘録的に載せようかと思います。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ にほんブログ村 受験ブログへ