googlebcbb90fcb0ae6b5b.html google.com, pub-8547980868311606, DIRECT, f08c47fec0942fa0

中学受験 サピックス下位クラスからの挑戦

2021年組の元Aクラス男子と家族のグダグダ日記

サピックス下位クラスの2月2日結果とか

今日の受験は午前はMARCH付属校、午後は大根大学付属です。

同じ小学校、同じサピ校舎、元サピの子、知り合いが午前午後も同じ会場で出会うこともしばしばでした。

 

午後はLINE交換までしたサピ友とトイレで出会い、帰りも一緒に歩くことに。

はしゃがず、大人しく話しながら歩いていました。

お友達のお母さますいませんね。

 

さあ、本日の結果は?滑り止め以外で初めて合格獲得なるのか?

 

大根大学付属中は22時30分発表でした。

結果は残念でした。

過去問の出来って本当に参考にならないんですね。何だったんだろう?

 

息子は気になって眠れないと言っていましたが眠れています。

昨日今日(場合によっては明日も)と午前午後も受験でしたので疲れたんでしょう。

明朝、息子に伝えると落ち込むだろうな・・・。

 

MARCHの付属は明日3日の午前10時に発表なので、明日の別のMARCH付属校受験中に発表されることになります。

 

長期戦になりそうです。5日までがほぼ確定しました。

こんなに長く体験できるって凄いな~。けど、結構辛いっす。

明日の結果もどうであれ、備忘録的に載せようかと思います。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ にほんブログ村 受験ブログへ