googlebcbb90fcb0ae6b5b.html google.com, pub-8547980868311606, DIRECT, f08c47fec0942fa0

中学受験 サピックス下位クラスからの挑戦

2021年組の元Aクラス男子と家族のグダグダ日記

2月3日午前校待機中

2/1・午前・S学園・✖️

2/1・午後・KA中・◯一般へスライド

2/2・午前・MARCH附属・(2/3am10:00発表)

2/2・午後・大根大学附属・✖️

2/3・午前・MARCH附属・←今ここ

2/3・午後・神道大学附属・

 

今日の受験は午前はMARCH付属校、午後は神道大学付属です。

 

2/3本日の合格発表は10:00に2/2の午前MARCH附属校、22:30に本日2/3の午後神道大学附属校です。

一部を除きスケジュールに沿って対応中です。

 

今日の受験校は同じ沿線にあるので、移動はしやすいのですが午前入試終了から午後入試開始まで2時間ちょっとあるので、お昼ご飯を含めて、どう時間を潰すか考え中です。

近隣飲食店は混みそう。

周りに綺麗な公園多いので、ピクニックランチにしてバスで移動しようかなとか。

妻だったら反対しそう。

 

万が一に2日校が受かっていたら、午後の神道大学附属はパスです。

昨晩、受験申込したばかりですが仕方ないですね。

ただ、そんな嬉しいことは無いと思います。

あれだけ過去問出来たのに既に2校敗戦しているので、その中でも一番偏差値が高い学校では無理です。

 

妻は、その万が一に備えて自宅待機中です。

入学金払込期限と手続きが合格発表当日中なのですが、なかなか不毛な自宅待機になりますね。

 

今受けているMARCH附属校は一昨年の学園祭でも訪れています。

息子的には雰囲気No.1とのこと。

流石、陽キャのアホ男子。

私的にも息子に合ってるな〜と思います。

けど、もっと上に行って欲しいなとか言ってましたねぇ。ははは。

今はお願いしても入りたいぐらいなんです。

出来れば、こちらににお世話になりたいと切に願います。

 

過去問の出来って、本当にアテにならなかったです残念!

合格欲しい!合格欲しい!合格欲しい!

 

追記

アクセスが急激に増えたためでしょう。Google先生から「お前のサイトはズルしているかもしれないから、しばらく広告載せねぇかもだし!問い合わせとかも聞かねぇから。しっかりやれ!」とお達しが来ました。

酷い!

 

明日の結果もどうであれ、備忘録的に載せようかと思います。

待合室寒い。あと3時間は無理なので脱出しようかな。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ にほんブログ村 受験ブログへ