googlebcbb90fcb0ae6b5b.html google.com, pub-8547980868311606, DIRECT, f08c47fec0942fa0

中学受験 サピックス下位クラスからの挑戦

2021年組の元Aクラス男子と家族のグダグダ日記

2月5日 ラストRUN とサピへのお礼参り準備

まだ、受験しています。2月8回目です。

最後まで走り続けたこと自体を褒めてあげたいです。

出口でパパ泣いちゃうかもです。(貢献度低いくせに)

 

受験料だけで、何処かの入学金賄える位になりました。

ブログのアクセスも昨日から落ち着いた数になっています。

もう今年度の受験も終焉に近づいていますね。

 

さて、サピへのお礼参りをお考えの方も多数いらっしゃると思いますが、サピ講師陣の現体制は明後日7日(日)までの様です。

先生方は直ぐに、新6年生対応に切り替えなきゃいけないんですよね。

感傷に浸るおヒマもないのでしょう。

本当に毎年お疲れ様でございます。

 

でもって、担当の先生が異動ですとお会いできないかもです。

我が家は先日、デパ地下でお菓子を皆さま用と担任用+αを購入済みです。

 

サピには感謝してもしきれないです。

下位クラスの息子を

サピの合格人数チラシにも載らない学校まで受けている我が子を

よくぞ、最後まで見ていただけました。

 

本当にありがとうございます。

 

さあ、もう直ぐ最後の試合を終えた息子が出て来ます。

一緒に校舎から出て来る子どもたちも本当にお疲れ様でした。好敵手だけど歴戦の戦友ですね。

 

美味しいもの食べに行こうかな!

お疲れ様!

 

会社に顔出さないといけない。(T . T)

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ にほんブログ村 受験ブログへ