googlebcbb90fcb0ae6b5b.html google.com, pub-8547980868311606, DIRECT, f08c47fec0942fa0

中学受験 サピックス下位クラスからの挑戦

2021年組の元Aクラス男子と家族のグダグダ日記

中受した息子がお笑いの道を進むと言い出したら

子どものためと言いつつ、中学受験させました。

子供がやるって言いだしたかもしれないけど、周りの環境による部分も多く、

親が主導したあげくに「やる気がない!!」だの言って、責めまくってきました。

 

それは全て子供が幸せになるためと思いつつ。

 

もし、子供がやりたいことがこれまで積み上げてきたこととまったく違う方向だったら、親として受け入れられるのか?

いや~、大反対しそうだな。自分。

 

そんな私なんで、大手メーカーの大手広告代理店の作ったCMが響きましたわ~。 

 

www.youtube.com

 

当初は親父が反対した節のあるカットもありましたが、

でも最後には「でも・・・。やってみろ。」って。

 

言えねぇっすよ。

 

けど、言える親になりたいですな。

いつだって親は頑張っている子供の応援団ってね。

 

うちの愚息君が「オレ、メッチャ面白いやつと組んでお笑いやる!!」って・・・。

言いそう。あいつ周りが見えなくなるタイプだから言いかねない。

 

「でも・・・。やってみろ。でも・・・、ここまでお前の学費で〇〇〇〇万円掛かっているんだがな・・・。」って言いそう(*´Д`) 

 

一先ず、イイもの見せてくれたんでスーパードライ派の私は一番搾りの6本セットを買いました。載りました。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ にほんブログ村 受験ブログへ