googlebcbb90fcb0ae6b5b.html google.com, pub-8547980868311606, DIRECT, f08c47fec0942fa0

中学受験 サピックス下位クラスからの挑戦

2021年組の元Aクラス男子と家族のグダグダ日記

出た‼︎コース基準 思いっきりダウーン‼︎

新コース基準出ましたね。

やっぱ一喜一憂しちゃうなぁ。

 

息子は前回マンスリーより偏差値を10近く落としたため、ガックーン下がります。

 

落ち込んでいると思いきや

『最終的にどこまで合格できるかだから。』

と偉そうな反応。

 

過去には、仲の良い子がずっと上のクラスにいて、何とか追いつき追い越したこともあるのですが、一気に降り出しです。

 

新クラスでの夏期講習はたくさんシール集めして自信をつけて欲しいなと。

何故か、今のクラスでもよく貰うんだけど?

 

とにかく、夏休みの学習スケジュールをしっかり立てて、どこまで実行出来るかですね。

夏休みの旅行も短くて残念だけど・・・。

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村