googlebcbb90fcb0ae6b5b.html google.com, pub-8547980868311606, DIRECT, f08c47fec0942fa0

中学受験 サピックス下位クラスからの挑戦

2021年組の元Aクラス男子と家族のグダグダ日記

受験日前日の午前 これでいいのか・・・。

グーグルアドセンでお小遣いを稼げるのもあと数日なので、息子の相手をしつつ合間にチマチマ書いています。 

 

今日になって息子がドキドキしてきたって言ってます。

で、さっきまでワンピースを見ていました。大丈夫か?

 

2月1日本番初日の朝は、6時頃には起床するつもりなので、数日前から早寝を試みているのですが、グズグズして23時位の就寝になってしまっています。

 

なので、朝もスカッと起きられない状況です。

朝9時から頭をフル回転させないといけない訳ですからね~。

睡眠大事だわ。うちは早く寝ろって言っても言う事聞かない(*´Д`)

 

今日って、何やるんだろう?何やるべきなんだろう?

過去問も一巡半しているので、漢字をやらせたり、ちょい前の池上彰さんの番組見せたりしています。 

今現在は、珍しくコーヒーを豆から挽いていれてくれ、ボーっとワイドナショー見ています。

大丈夫かな?これでいいのか・・・。

 

ワイドナショーでやっている「・・・。」ばかりの”三点リーダー症候群”メッチャ分かる。自分も良く使います(笑)が、相手に迷いが出ないように注意しているつもりです。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ にほんブログ村 受験ブログへ