googlebcbb90fcb0ae6b5b.html google.com, pub-8547980868311606, DIRECT, f08c47fec0942fa0

中学受験 サピックス下位クラスからの挑戦

2021年組の元Aクラス男子と家族のグダグダ日記

2月1日午前校 待機中

今日は少しでも頭が冴えるように、朝6時に起床しました。

いつもと同じ朝ごはんでリズムを作ろうとしたのですが、今日に限って朝食は和食が良いと仰せでした。

で、本人の希望でウィダーインゼリー(ぶどう糖)も持たせています。

サピ校舎で出来る‼︎ っていう同級生がいつもテストの時に愛用しているらしいです。

けど、飲食禁止だろうから直前にキュッと飲んで欲しい。

 

いつもふざけてばかりの息子も流石に今日は緊張しているようです。

ありきたりですが、よく此処までこれたと感心です。

全く受験生としての自覚がないと思ってきたのですが、最後は受験生になれています。

 

さあ、もう直ぐ本番一戦目を終えて出て来ます。

第一志望の子が少ない学校ですが勝てれば、明日以降の流れがかなり変わります。

 

どんな顔で出てくるかなぁ?

一言目は何て言うかな?

人並みに緊張したぁ〜‼︎っていうのかな?

 

ドキドキしながら待ってます。

午後校は完全に安全圏の学校です。

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ にほんブログ村 受験ブログへ