googlebcbb90fcb0ae6b5b.html google.com, pub-8547980868311606, DIRECT, f08c47fec0942fa0

中学受験 サピックス下位クラスからの挑戦

2021年組の元Aクラス男子と家族のグダグダ日記

(o´・ω・)a 偏差値20UP? 受験ドクター説明会に行ってきた 1/3【予約編】

当初の記事を見た知人から、「お前のブログ文章長すぎ!!」で「いつもベタ打ちだったのに、いきなり頑張りすぎ!!」と指摘されたため、記事を3分割にしました。

そうです。ちょっと色つけたり、字を大きくしたりしました。

 

PV(ページビューの一つ)を上げようと張り切ってしまいましたが、確かに読みにくいなぁと。

なるべく、自然体なまま書きなぐれるよう努めます。

 

高いけど、効果が出るよと評判?の受験ドクターさん。

近隣の受験ドクターさんで説明会と個別相談を午前・午後と行っているようなので行ってきました。私ではなくて妻が。

夫婦二人で伺うつもりだったのですが、私の仕事が流動的で結局行けませんでした。

言葉数の少ない妻の感想を聞きながら資料を見ました。

 

説明会に行くまでから金額的なことまで、相変わらず雑ですが書き散らします。 

 

二日前までに専用フォームで申し込むと確認の電話が来ます。

その際に、マンスリー等の成績表・問題用紙・解答用紙を持参するようにとのこと。

ふぇ~、サピックス下位戦士の成績ですが大丈夫ですかい?

記述の解答欄なんて・・・。書かないほうが恥かかないような内容・・・。

 

当日伺うと、説明会はまさかの1対1。妻緊張。

入塾説明会資料に沿ってお話が始まりました。

f:id:eTokin:20191031141008j:plain

色々いただきました。

 

下級戦士の面倒も見てくれるのか?気になる方はぽちっと 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2020年度(本人・親)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ